マイクロダイエットの効果

マイクロ ダイエット 効果

マイクロダイエット って、本当に凄いんです。それは飲

み始めて1週間目で 効果 を実感できました。夜は眠るだ

けなので、夕食の代わりにマイクロダイエットを飲んでい

ました。

すぐに、むくみがちだった脚などもスッキリして、「今度こ

そダイエット成功 !」だと思っています。

私は、昔から、吹き出物が多かったのですが、肌の調子も

よくなりお化粧ののりもよくなりましたし、何よりも便秘

が改善されてとても喜んでいます。  マイクロダイエット 

は ダイエット の他にも いろいろ 効果 を発揮するという

噂 は本当でした。
posted by Cちゃん at 13:18 | Comment(28) | TrackBack(5) | マイクロダイエット効果

マイクロダイエット 体験談

マイクロダイエット 体験談

マイクロダイエット をはじめることにより、出費は大き

かったのですが、栄養もある、美しく痩せれるという マ

イクロダイエット の 評判 に私は期待に胸を膨らませま

した。

しかし、結果を急ぎすぎ、やりすぎたようです。

まず私は2週間で-3キロという目標を決め、3度の食事の

1食を通常食、他2食は マイクロダイエット を取ることに

しました。そして2週間後減量2キロに 成功 !ですがそ

の時、すでに私は通常の食事を取る回数が一日に一回という

ことにストレスを感じ始めていました。朝食はもともと少

食なので気になりませんが、昼食時、同僚と取る食事はか

なり苦痛でした。 しばらくして一ヶ月が経ち気が付かない

うちに体調が崩れ始めていました。貧血気味で朝起きるの

がとても辛くなっていました。食事の時間になり、シェイ

クを飲もうとすると吐き気がするようになりました。知ら

ないうちに体がシェイクを拒んでいました。日が経つにつ

れ、苦痛になってきました。肌はカサカサになり、月経は

不調になり、 マイクロダイエット を中断しました。

マイクロダイエット は、自分にあっていなかったり、や

りすぎたりすると 副作用 があるようです。
posted by Cちゃん at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイクロダイエット体験

マイクロダイエット ブログ

マイクロダイエット ブログ

よくダイエット中は水を飲むようにと聞きますが、飲むタイミング

と適量を教えて下さい。


水分を摂取するタイミングとしては食事の1時間前に500ml〜

1000mlを時間を掛けてチビチビ飲むのが良いでしょう。

無理せず、少しずつ飲める量を増やしていけば良いのです。

一日として2000ml近く飲めれば十分です。

カルシウム、マグネシウムを多く含んだ硬水がダイエットには適し

ているようです。

また、水分を多く摂取することで体温が下がるため、体温を上げよ

うとするエネルギーが使われ、エネルギー代謝が促進されます。

水分を摂取することは、デトックス効果もありますので、ムリせず

「よい水」の飲める量を増やしていきましょう。
posted by Cちゃん at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | マイクロダイエット日記
×

